› 共同購入クーポン【しずポン】 › 日々の食い倒れネタ › 会社の忘年会♪ ~アーベント~

2010年12月09日

会社の忘年会♪ ~アーベント~

忘年会シーズンが始まります(゚∀゚)~ハート


第一弾が、自社の忘年会になるとは…(笑)

以前、共同購入サイト「しずポン」で買っておいたクーポンを使用して

【アーベント】さんへ。


会社の忘年会♪ ~アーベント~
オードブル4種盛
カキ
生ハム
カモ
キッチェみたいなの
あまりに美味しくて、スパークリング一気しちゃってました…
お酒がススムススム(笑)にんまり

会社の忘年会♪ ~アーベント~
パスタ
ピザとどちらを選べました。

会社の忘年会♪ ~アーベント~
魚料理
カリカリの香ばしい皮の香りが溜まらん。
ホタテも美味しかったです。

会社の忘年会♪ ~アーベント~
お肉料理
鴨肉
オレンジソースがまた、いい味出してるんですよね~・・・

※写真のワインは、あまりに料理が美味しいのでコースとは別で頼んだものです。

これで、あの金額とは…驚愕のお得感にんまり

そして、はまぞーブログをやっている方にもお会いしてダブルで驚愕(笑)


WINE & DINING Abend:ワイン&ダイニング アーベント
静岡県浜松市中区肴町322-1ぬい屋ビル4F/Tel : 053-456-5601
営業時間/18:00~27:00(定休日:なし)


今日の
共同購入クーポン「しずポン」
「カット+カラーorパーマ」が最大60%OFF!!!!!!
「串の盛合せ」が51%OFF!!!!



同じカテゴリー(日々の食い倒れネタ)の記事

この記事へのコメント
しずポンの皆様、夕べはありがとうございました^^


詳しいレポートありがとうございます、また利用もしくは購入させて頂きますね。

これからも宜しくお願いいたします^^
Posted by アーベントアーベント at 2010年12月09日 13:38
こちらこそ
楽しい&美味しい時間をありがとうございました!!

また、ぜひ
掲載お願い致します(笑)

本当に美味しく大満足でした!

次回はプライベートで、、、、ごにょごにょ・・・・
Posted by しずポンしずポン at 2010年12月15日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の忘年会♪ ~アーベント~
    コメント(2)